口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アイルミッド皮膚科学ラボ ディアフルランを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • アイルミッド皮膚科学ラボ ディアフルランを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • アイルミッド皮膚科学ラボ ディアフルランを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

確かなハリを実感!年齢小じわにお悩みの方にオススメです(*^^*)

「濃厚なクリームが、乾燥こじわに潤いとハリを与えます!」

アイルミッド皮膚科学ラボのディアフルランです!

こちらの特徴です。

ヒト皮膚生理学応用に基づき研究開発されたシワをケアする美容クリームです。
バイオ技術に基づき研究開発された成分「グリコシルトレハロース」をはじめ、乾燥小じわ対策に特化した10種の成分を配合。
変化を実感することを目的とした濃度と組み合わせで配合しています。抗シワ効能評価試験済み。

テクスチャーは固めで、かなり濃厚です。
スキンケアの最後にこちらを塗り込みますが、
肌に潤いとハリを与えるのを実感します。

私は特におでこにあるシワが気になるのですが、
ピンとハリのある肌になりました!

ほうれい線、ゴルゴ線、
マリオネットライン専用にお悩みの方に特にオススメです!

また抗シワ効能評価試験済みで、乾燥小じわに特化したクリームなので、出来てしまったシワとこれからの小じわ発生の元を絶つ成分も強化してます。

個人的にですが、あまり、宣伝等されてないそうで、パッケージにこだわったりせず丁寧に化粧品に向き合う姿勢に共感しました。


今回も最後までレビューにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

アイルミッド皮膚科学ラボ ディアフルラン

アイルミッド皮膚科学ラボ

ディアフルラン

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング