口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

経済力のある男子と、綺麗な女子が多め!

このアプリは審査が厳しいと聞いていましたが、確かにそんな感じがしました。
厳しいというか、残酷な言い方をすると、男は収入面がある程度しっかりしていなきゃだめ、女の子は男性会員から高評価をいくつももらわないと登録すらできないので、
女子力多めの綺麗な子が多いのは事実だと思います。
ちなみにプロフィール写真がない人も多いアプリもたくさんありますが、このアプリは写真がないとその時点ではじかれるみたいなので、登録者の信ぴょう性は高いのではないかと思います。

料金も高いので、それでレベルが低かったら最悪なので、その辺はうまくできているんだと思います。

ちなみに男性陣の顔面偏差値はそこまで高くはないと思います。
求められているのは経済力ということでしょうね。

建前上は収入は気にしないと言っている女の子でも実際はお金が大事だったり、実は女の子の容姿に厳しいという自分達にもさりげなく嬉しいシステムです。
あとはインスタみたいに写真をたくさん投稿している人が多いので、会う前にどんな人なのか、なんとなくが分かるのもいいですね。

実際に会ったのは、
28歳の社長秘書の吉瀬美智子似の女の子
30歳のネイリストのみちょぱみたいな女の子
27歳の銀座のクラブで働いている中村アン似の女の子
など、みんな色白でモデル系の綺麗な人たちでした。
もう少し年齢層が上の女性もたくさんいますが、プロフィールを見る限り結構綺麗です。

審査が通らないという点でマイナスな口コミは確かに多いですが、利用できればそこまで悪くないですよ。
ただ、利用料も、出会ってからのデート代も総合的に結構お金がかかるので今は使っていません。

東京カレンダー 東カレデート

東京カレンダー

東カレデート

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング