口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

運命の彼女と出会えました

社会人になってから仕事は忙しいし、休日は趣味のインテリアや料理で完全にインドア・・。本当に出会いがなく、漠然とこのまま一人?!と不安になってました。笑

かといって合コンや街コンに参加する勇気はないし、思い切って職場の先輩に勧められたのがペアーズ。

職場でもペアーズを使ってる人はかなりいたので、ハードルは低かったかな〜。
慣れてそこからはいくつかマッチングアプリ登録したけど、彼女と出会ったのはペアーズです。

話していて自然体になれる子がタイプだけど、そんなに細かい条件はないので写真で決めちゃってました。やっぱり男なので可愛い子が気になる。笑

自分は友達とフットサルしてる時の写真を載せてたのですが、好評だったと思います。
はじめて1ヶ月で20人ほどとマッチング。
笑顔が可愛くて童顔の年下の女の子には全部いいねしました。笑

ただここからが大変・・・。
メッセージを続けるのに苦戦しました。時間帯が合わなかったり、全然返信こなかったり。

その中でも会えたのは、メッセージは2日間のやり取りで、お互いたまたま時間があったので会った25歳の看護師の女性。
広瀬アリス似のめちゃくちゃ可愛い人だったんですけど、仕事が忙しいからなのか
とっても疲れた雰囲気で、何を話しても返事が一言だし暗い・・。
メッセージはある程度するべきですね・・。それからは連絡取ってないです。

もう1人、なかなか予定が合わず1ヶ月ほどメッセージだけを続けていた22歳の女性がいて、彼女とは同じ営業の仕事をしていることや地方から上京してきていることなど、環境が似ていて話題が絶えなかったんです。

結局、マッチングして1ヶ月後に初対面。
色白で浜辺美波似!柔らかい雰囲気で写真より可愛い!!!!タイプ!!一目惚れでしたね〜!!

話も尽きないし、仕事柄話も上手だし、ずっとニコニコしていて素敵すぎたのでその日の帰りに告白してしまいました。笑

流石に初日だったのでびっくりされましたが、次の週に遊園地でデートした帰りにOKの返事!!

今は同棲に向けて家探し中です。
半年前の自分からは想像できない・・。

環境によっては自分の周りだけで運命の相手を探すのは難しい人も多いと思うから、
マッチングアプリで広い範囲で探すのは本当におすすめです。

エウレカ pairs(ペアーズ)

エウレカ

pairs(ペアーズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング