クチコミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★ 5.00

Anuaから待望の新シリーズ発売!

Anuaの新商品シラカバシリーズ!最近よく耳にするシラカバ。寒い地域で育つ植物であるシラカバは「森の女王」と呼ばれ、シラカバ樹液は初春にしか抽出できないためとっても貴重なんです!そのシラカバ樹液にはアミノ酸やヒアルロン酸などミネラル成分が豊富に含まれています。
 
▽セラム&クリーム共通特徴
・シラカバ樹液70%配合でテカリを抑えて肌の奥まで水分を浸透させる優秀な水分保持力
・パンテノール+10重ヒアルロン酸配合で水分補給プラス保護膜を形成して肌バリアを強化
・水分を素早く吸収し、肌の表面に潤う保湿膜を形成しシルクのように柔らかい高保湿水光コーティング
・アラトイン(肌の熱を下げる)、ベタイン(肌のバリアケア、油分・水分バランス)、キュウリ果実エキス(肌の熱を下げる)配合で敏感になった肌を鎮静させて、更に肌バリアケアと油分・水分のバランスを取ってくれる
・pH5.5弱酸性クリーム
・人工色素、人工香料など20種類の注意成分使用なし
・EWGグリーン等級
・ヴィーガンフォーミュラ
など
 
▽使用感(シラカバ70%水分ブースティングセラム)
別名『水分爆弾セラム』。まず個人的に嬉しいプッシュ式!スポイト系のアンプルよりささっと出せて塗れるので朝時間がない時とか嬉しいです。みずみずしいテクスチャーで垂らすとすーっと流れてく感じのテクスチャーです。

そして肌に塗るとめちゃくちゃしっとりして保湿してくれます。リキッドファンデーションに混ぜて使っても良さそうです。(試してないからわからないけど)

そしてパッケージだけでなく中身もほんのり青色。この青色はマラカイトエキスという水分維持に役立つマラカイト成分の色になるそうです。
 
▽使用感(シラカバ70%水分ブースティングクリーム)
水分クリームのようなぷるぷるとしたテクスチャーで肌へすっと吸収されます。とっても優しい付け心地で、さっぱりとした感じなのに保湿はしっかりしてくれます。

不要な油分を抑えてくれる効果があるので、朝化粧前に使うとメイクアップのキープ力もアップするそうです。あとクリームを塗った後のツヤもすごくキレイでした。

保湿はしっかりしてくれるのに重たくなくて、少しひんやりもして気持ちいいので、これからの季節火照って敏感になった肌のケアにピッタリのスキンケアだと思います。Anuaってやっぱり優秀!

このライン化粧水だけまだ発売されてないみたいなんですが、発売予定がいつなのか気になります。

Anua(アヌア) ブースティング クリーム

Anua(アヌア)

ブースティング クリーム