口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ビジネスプランのコスパがいい

創業して2年弱のスタートアップ企業です。コロナ禍の真っ只中の事業を開始しほとんどの従業員がリモート(週1・2日程度出社)勤務で会社の方針としてもフルフレックスで紙媒体での勤怠の管理はほぼほぼ不可能だったので、人事・労務系クラウドソフト開発に定評のあるマネーフォワードの勤怠管理を導入しました。
以下良かった点としては、新規入社の社員にも特に利用方法に関するレクチャーの時間を総務担当が割かなくてもいい程度の簡単なUIに則った操作性の高さが管理部門としては嬉しい限りです。
また勤怠管理ツールを導入していて一番総務・人事が助かっている機能(勤怠管理のしやすさ)としては、有給付与の自動化で有給管理にバタバタしない点でワークフロー改善が行えたことです←(創業してまもなくは紙媒体で入社日を確認していたので)。
金額の妥当さとしては、ビジネスプラン(月額4980円)の選択でスモールビジネスプラン(月額2980円)と比べて利用可能な機能が圧倒的に増える点もコスパがいいです。差額が2000円程度なので許容範囲。

Money Forward(マネーフォワード) マネーフォワード クラウド勤怠

Money Forward(マネーフォワード)

マネーフォワード クラウド勤怠

勤怠管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

勤怠管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング