口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ラネージュを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • ラネージュを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • ラネージュを使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【メガ割おすすめ。混合肌用ウォーターバンク!ラネージュ】

【メガ割おすすめ。混合肌用ウォーターバンク!ラネージュ】

────────────
LANEIGE
ウォーターバンク クリーム
混合肌・オイリー肌用
────────────

ころんとしたフォルムが可愛いジェルクリーム。
私、ずっと乾燥肌だと思っていたんだけど、先日肌診断したら混合肌ということが判明。

たしかに、乾燥するのはほおが主でおでこは乾燥を感じたことなかった!
ということで、混合肌・オイリー肌用のこのクリームを使ってみました。

もともとみずみずしいテクスチャーが好きなので、このするする馴染む使用感がとても良い。つぶつぶがたくさん入ってるよ。

朝、化粧前にウォーターバンク クリームを塗るだけで肌が整って化粧ノリが良くなる感じ。

水分たっぷりで、みずみずしくもちもち肌。

油分が足りないな、と思うところには別アイテムで出せば良いので、ベースはウォーターバンク クリームで、ところどころしっとり系を使用というのが私にはあっているのかも。

ぜひ試してみて。

#メガ割
#laneige
#ラネージュ
#ウォーターバンク
#混合肌

LANEIGE(ラネージュ) ウォーターバンク クリーム (混合肌・オイリー肌用)

LANEIGE(ラネージュ)

ウォーターバンク クリーム (混合肌・オイリー肌用)

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング