口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • コスメデコルテ フェイスパウダーXI マルセル・ワンダース コレクションを使った松嶋 七海さんのクチコミ画像1
  • コスメデコルテ フェイスパウダーXI マルセル・ワンダース コレクションを使った松嶋 七海さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

めちゃくちゃ美肌になる神パウダー

マルセルワンダースコレクションとは、アムステルダムを中心に活躍するプロダクト&インテリアデザイナー、アートディレクターのマルセルワンダースさんがデザイナーズを手がけるコレクションで、とにかくケースのデザインがかなり可愛いのです。毎年かなり個性的で好みも分かれるデザインで、ミラコレとか好きな方向けかな、と思います。でも今年はかなりガーリーで、シンプルなデザインなので、約三万円という値段にも怖じけず予約しちゃいました。残り一個だったらしくギリギリセーフ、、、。こちら、高額ではありますがレフィルもつくのでお得だと思います。毛足の短い薄めのパフも2つ付属します。
使用感としては、プレストパウダーでカバー力もカラー補正力も高いですね。毛穴がつるーんとなくなって人形みたいな肌になりました、、、時間が経ってもくすまず、崩れにくいのも嬉しいです。
香りはほんの少しありますが、気になるほど強くはありませんでした。
とにかく使用感も見た目も完璧なので、せっかくだから出先用にもケースがほしいくらい。
こちらは2011年から発売しているので、今年は11個目となり、新たなスタートにぴったりだなぁと感じます。使ったあとも、アクセサリーケースとして十分な深さがある器なので、ずっと大事にできますね。
これ、恋人へのクリスマスプレゼントとかにも向いてそうです。
通販サイトだとかなり高額で取引されてしまうことも多いので、気になる方はお早めに正規取扱店に確認したほうがいいと思います。

DECORTÉ(コスメデコルテ) マルセル ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー XI

DECORTÉ(コスメデコルテ)

マルセル ワンダース コレクション コスメデコルテ フェイスパウダー XI

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング