口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ARYURVIST ナイトオイルパックを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • ARYURVIST ナイトオイルパックを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • ARYURVIST ナイトオイルパックを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

天然アロマブレンドのナイトオイルパック。

天然由来成分95%で、自然にやさしい原料を使用していて、ハチミツ色の透明な中身が、見た目にも可愛く、癒されます。
とてもやわらかくて、プルンとしたジェル状。
プルプルしていて、全く肌にひっかかる事がなく、肌に伸ばしやすいです。
肌を膜で保護するような、おおった感覚があります。
4種のオイルと11種類のエッセンスが配合されていて、中でも、アーユルヴェーダの三大果実「トリファラ」を新配合されているようです。
夜、スキンケアの最後に使用して、翌朝洗い流します。
塗る時のプルッとした感覚も少しひんやりする感覚もとても気持ちが良いです(#^.^#)
少しすると、触るとピタピタっと、手のひらに肌がくっつくもちもち感にかわります。
翌朝、洗い流すと、乾燥してかたかった肌がやわらかくなります。
使用する時に、すごくいい香りでリラックス出来るのもこのオイルパックの好きなところです。
天然アロマブレンドで、上品なイランイランをベースに、深みのあるベルガモット、フレッシュなリッツァをブレンドしたARYURVISTオリジナルアロマだそうで、いつまでもかいでいたいくらい好みの香りです。
最初の14日間は毎日の使用で、それからは2日に1回などが使用目安だそうですが、使用感の良さと香りの良さで、毎日使いたくなります。
マッサージにも使えて、40回使用出来ます。

#アーユルヴェーダ #マッサージ
#ナイトオイルパック #パック

ARYURVIST(アーユルヴィスト) ナイト オイル パック

ARYURVIST(アーユルヴィスト)

ナイト オイル パック

ナイトクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング