口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

趣味で出逢えます!結婚しました!

私はこのアプリがきっかけで夫と出逢い、4年の交際を経て結婚しました。

きっかけは本当に偶然このアプリを見かけてインストールしたことが始まりでした。

このアプリ自体の評価というのは他のマッチングアプリを多くやっているわけではないので出来ないのが本音ですが、
タイトルに書いた通り、条件とか写真だけでなく、趣味等の共通点で知り合えるところがいいと思いました。
私の場合、夫とは年が7歳差なので多分リアルでは知り合うのが難しかったかもなぁ〜と思います。
当時、社会人1年目で、外食やカフェ巡りが好きだったこと、旅行が好きと書いていた気がします。

そんな中メッセージをくれたのがいまの夫でした。
メッセージは色々な人とした記憶がありますが、夫とは話が途切れなかったです。他の人とはなんか感覚が合わないなと思っても、夫とのメッセージは自然に楽しくできていました。
そして、やり取りするうちに奇跡的に住んでいる場所が近所ということが判明し、そこからオフラインで頻繁に会うようになり、自然な流れで交際することができました。

私の場合、きっかけをくれたのはこのアプリでした。
なので、趣味等の共通点で自然に出逢いたいと考えている人にはとってもオススメです!

タップル tapple(タップル)

タップル

tapple(タップル)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング