口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ユシアン ハッピーエッセンシャルクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • ユシアン ハッピーエッセンシャルクリームを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

リフトアップ美容クリーム。

朝と夜の洗顔後、化粧水の後に、2~3プッシュをお肌に使用。
クリームが肌にピッタリと密着して、やわらかい不思議なテクスチャに変わるので、マッサージがすごくしやすいです。
使用後は、手に吸い付くように、もっちりふっくらした肌になります。
肝心のリフトアップ効果もしっかりとあります。
片側だけに、使用したら、とても分かりやすく、フェイスラインが上に上がっていました*
美白ビタミン成分も配合しているので美肌効果もあるそうです*
後、香りがすごく良い香りがして、リラックス出来ます(〃ω〃)
日本全国から国産アロマを取寄せて厳選した精油を調合しているそうです。
こちら一本で、保湿効果が高いと感じたので、オールインワンとしてもいいし、乾燥の強い時期はボタニカルオイルを混ぜても使用出来ます。
#マッサージクリーム #小顔職人

ユシアン ハッピーエッセンシャルクリーム

ユシアン

ハッピーエッセンシャルクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング