口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

真剣に恋愛、というよりはちょっと遊びたい人向けです

このアプリは、
・手軽に会える異性を探している
・真剣に恋愛したい、結婚まで考えたいわけではないけど最近ちょっとさみしい
という方に向いていると思います。

■理由1:若者向けであること
登録している人が、20代ばかりです。10代の大学生もいました。
ちらほらそれより上の方もいるようですが、とにかく若いな!という印象です。
プロフィール部分は、細かく趣味や考え方を掲載して、
合う人を見付けるというよりは、
プロフィール部分は簡単にして、顔と年齢、それに一言二言といった具合です。
もちろん中には真剣に恋人がほしいです!と記載している方もいますが、
そういう方は極稀でした。
ただ、他のアプリよりも外見が綺麗な方が多いのも事実でした。

■理由2:すぐ会える人を探している人が多い
このアプリは自分と相手との距離がでます。(プロフィールのところに、○㎞という表示がありました)
それゆえ、近い人を探しやすいのはよいところです。
ですが中には、すぐに会おうとしてくる方もいます。
メッセージを重ねてゆっくり親しくなっていく、というよりかは、
まず会おう!という考えの方が多いようです。

以上の理由から、丁寧にやりとりしてお互いを知っていく恋愛をしたい方にはあまり向かないかもしれませんが、
手っ取り早くどんどん会ってみたい!という方にはおすすめです。

MGジャパンサービス Tinder(ティンダー)

MGジャパンサービス

Tinder(ティンダー)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング