口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

男女ともに安心して利用出来るアプリ。

友人に勧められたユーブライド。そんなに聞かないマッチングアプリなのでどうかな?と思っていました。
実際に使ってみると、結構安心安全なアプリかも?です!

利用者は30〜40代が多い感じですね。
恋活や友達作りではなく、割と真剣な婚活をしている人が多いと思います。
全体の利用者数は若い人が多いアプリに比べれば少ないですが、比例して遊びや冷やかし目的の人も少ないのでは。

すごいなと思ったのは、プロフィールの公開範囲を制限できるため友人・知人への身バレリスク防止対策が厳重なこと。
各種証明書の提出が義務になっていること。
証明関係は、本人証明、独身証明、収入証明、学歴証明、資格証明など。

男性にとっては自分の真剣度や誠実さをアピールできるポイントになるし、女性にとっても安心できるポイントになります。

以前デートした方が言っていたのは、前に別なアプリで出会った人がアプリ上では独身と言っていたのに実は結婚していて危うく不倫になるところだった(汗)ということもあったそうです。
こういうのは、きっとアプリの世界では珍しくないと思うので、お互いに安心して利用できるとその分、積極的なやりとりもできることに繋がると思うので、証明書はかなり重要ですね!

IBJ youbride(ユーブライド)

IBJ

youbride(ユーブライド)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング