口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

証明書関係がしっかりしています!

以前別なアプリを使った時に、23歳ですと言っていた子が、実際に会ったら若すぎて、確認したら17歳だったということがありました。
その時はお茶もせずにすぐに別れましたが、知らずに飲みに行ったり遊びに行ったりしたら自分が捕まるんじゃないかと、嫌な思いをしたことがありました。

それからは、男女ともに本人確認と年齢確認をしっかりやっているアプリを利用するようにしていました。

マリッシュは本人確認と年齢確認ができないと登録もメッセージのやりとりもできないので、その点信頼できるアプリなのかなと思います。
女性よりも男性の方が確認と承認が厳しいのか、自分は承認されるまでかなりの時間がかかりましたが、問い合わせたら、手作業で一つ一つ確認作業をしているので、混雑時は時間がかかるようです。
AIなどではなく、人がちゃんと判断してくれているのは成りすましやサクラが圧倒的に少なくなりそうなので安心ですね。

男性は収入証明があるので、本気で婚活したい人や、女性でもも安心して使えるアプリだと思います。
またリボンマーク機能もあり、結婚駅のある人や、子供のいる人でも理解してくれる人が分かるので、こういうのがあると本気度がわかっていいですね!

マリッシュ marrish(マリッシュ)

マリッシュ

marrish(マリッシュ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング