口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

気軽にいろんな人に出会いたい人におすすめ!

コスパがいいからか年齢層や目的がとにかく広い!

どのマッチングアプリをしたらいいかわからないっていうマッチングアプリスターターにも無料だし気軽に始められるのでおすすめです!
年齢層が広く70歳の人とかもいました?
それくらい多くの人と出会える場、というところでしょうか⁉️
私も婚活しようかどうしようか。とりあえず何か登録しようかな、と思ったときに登録して意外とやり取りが楽しく何人かともお会いできました?

いいね!とかもしやすいですが制限があります。制限オーバーは課金していく形です!
アプリも使いやすいし出会いやすいのも事実だけど、やりとりしている人たちの感じからは真剣度は低い人もいるようで?
もちろん結婚相手探してます、っていう人もいるけどセフレ探してますっていう人もいるのが現状です。何回かやりとりしてたら会わないほうがいいかなー。みたいな人は見えてきます。
私はあった人はそんなに変な人たちではありませんでしたよ!(笑)

経験的にアプリのいいところはトークの段階で微妙だったらスルーすればいいので、割りきって使えます!男性はメッセージは途中から有料っぽいのでLINEに誘導が多いですが、常識ないレベルでLINEに誘導してくる人はそもそもそんなに真剣ではないと思っていいのではないかと思います。

エウレカ pairs(ペアーズ)

エウレカ

pairs(ペアーズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング