口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

とにかくすぐ会いたい人にオススメ!

ちょっと飲みに行きたい時や、ちょっと遊びに行きたい時、話し相手が欲しい時などに気軽に会える友達が欲しくてよくマッチングアプリを使っています。
少し前まではSNSでのコミュニティで合コンやパーティーに参加していましたが、最近はほとんどマッチングアプリでの出会いです。

何種類もアプリを使ってきましたが、このアプリはマッチングした後、メッセージなしでデートの約束までできるところがすごいです!
メッセージが苦手、面倒、とにかくすぐに会いたい人には向いているアプリです。
自分もただ飲みたいだけなのに、長々とメッセージのやり取りをして、付き合うとか、結婚とか言われるとちょっと引くというか、そうじゃないんだけど…と思ったり、
だらだらとメッセージを続けても結局会えないというのは非効率で嫌だったりするタイプなのでいいですね。
割り切って遊ぶだけ!という価値観が一致する人とはかなりの確率で会えますよ。

即会いの遊び相手を探すのにはピッタリです。
相手の女の子も軽いノリで飲みたい、遊びたい、ご飯をおごってもらいたい、あとはパパ活目的の人も多いので、
自分も遊び目的であれば、気兼ねなく楽しめます。

友達から恋人になる可能性もあると思うので、そうなることも期待しつつです(笑)

本気の出会いを求めている人や、アプリで知り合って会うことに慣れていない人は他のアプリを使ったほうがいいです。

Mrk & Co Dine(ダイン)

Mrk & Co

Dine(ダイン)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング