口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MiMC(エムアイエムシー) エッセンスハーブバームクリームを使ったClaudiaさんのクチコミ画像1
  • MiMC(エムアイエムシー) エッセンスハーブバームクリームを使ったClaudiaさんのクチコミ画像2
  • MiMC(エムアイエムシー) エッセンスハーブバームクリームを使ったClaudiaさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

化粧下地というよりもお肌とファンデの間にはさみこむイメージ

MiMCのファンデを使った時に合わせて使用しました!

とてもきれいな真っ白の容器でカクカクしたジャータイプなのですが、カクカクしているせいで指が滑っても蓋があけやすいのには驚きました!

持病で握力が弱いのでとても親切なよく考えられた容器だと思います。
円柱ならツルツルしてあけにくいのです( ;∀;)

脂性肌なのでバームと名のつくものは遠ざけてきて「いったい何に使うのか」と半信半疑で塗ってみました。肌になじんでもドロドロならずに、一枚膜を張ったような感じと言いますか、、、
そう!肌とファンデの間に膜を作って防いでくれるような、そんなイメージです。

香りもハーブのゼラニウムみたいな自然な香りがして気に入りました。
これなら、石鹸でオフできそう。この被膜の部分から上を綺麗に石鹸の泡で洗浄してくれることになるのではないかと思いました。
塗った所はつやが出て目の上など、アイシャドウを塗らなくても良いような感じです。
あくまでも私はですけど。(アイシャドウが下手で家人にいつもダメだしされます)

とても使い心地のいい製品ですが、惜しむらくは価格ですかね。。。コスパは良いとは言えません。でもその価値はあると思います。

MiMC(エムアイエムシー) エッセンスハーブバームクリーム

MiMC(エムアイエムシー)

エッセンスハーブバームクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング