口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

魅力的な植物成分!

夏場、山方面に行くときに購入しました。

少し高価な事と、ポンポン式が苦手なので少しだけ悩みましたが・・・。

私がエイジング目的で使っているウチワサボテンオイルが配合されていると知り、迷いは消えました。

更に、健康&美容目的で食べているトマトやサジー、インカインチオイルなども配合。

これは悪いわけないない!と思い購入しました。

(カラー スノーホワイト)

ポンポン式は、やはり粉の出が良くないですね。

部分的に付け直す時には便利でしたが、全体にムラなく付けるのは苦労しました。

でも、SPF50+PA++++のカット力なのに、皮膚への負担は全く感じず、
標高の高い場所に長時間いても、日焼けはしませんでした。

小まめに頬の高い部分やTゾーンを中心に重ね付けしていましたが、乾燥もヨレもなく、きめが整って見えました。

ビタミンC誘導体や植物の美容成分のおかげでしょうか。

過酷な一日を終えて、夜に顔を洗った後も、肌に疲れた感じが見えなかった事にも驚きました。

お肌の老化の8割は、光老化が原因を言われていますので・・・。

また、紫外線の強い場所に行く時には、是非使いたい商品です。

MiMC(エムアイエムシー) ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン

MiMC(エムアイエムシー)

ナチュラルホワイトニングミネラルパウダーサンスクリーン

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング