口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

作業効率が上がり、スタッフのストレス軽減に繋がる

入居者管理アプリである「パレット管理」を利用するまで、管理物件の入居者への資料やお知らせのデータを個人管理していため、他の人が必要な時に毎回その担当者にお願いをする必要があったのが、とても面倒に感じていました。

しかし、パレット管理を導入した後は、この面倒だった個人管理を、クラウドで情報を一元管理できるようになったので、わざわざ毎回担当者にお願いしなくても自分で資料やお知らせのデータを出せるようになったので、大幅に効率化されてストレスが減ったのはとても良かったです。

さらに、管理物件の入居者からの連絡で他の仕事を中断されるといったことが多かったのですが、パレット管理を導入してからは、AI回答機能で簡単内容は答えてくれるようになったので、他の業務に専念できるようになったのも良かったと感じています。入居者ごとに何度も同じ質問を返答する作業がなくなったのもストレス軽減に繋がったと感じています。

Palette Cloud(パレットクラウド) パレット管理

Palette Cloud(パレットクラウド)

パレット管理

入居者管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

入居者管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング