口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

登録が簡単にできました

登録のしやすさは、物件情報や写真をスマホで撮ってアップロードするだけで完了するという点です。これにより、パソコンやカメラを使わずに簡単に登録できます。また、登録した物件情報は自動的にWebサイトやポータルサイトに反映されるので、広告効果も高まります。

よかった点は、画面の見やすさです。このアプリは、物件情報や写真を大きく表示することで、見栄えが良くなっています。また、色分けやタグ付けなどで物件の特徴や状況を分かりやすく示しています。これにより、物件を探しているお客様にも魅力的に伝えることができます。

イマイチだった点は、操作のしやすさです。このアプリは、操作方法が少し複雑でわかりにくいと感じました。例えば、物件情報を編集する際には、いくつもの画面を遷移しなければならなかったり、写真を削除する際には一枚ずつしか削除できなかったりします。これにより、操作に時間がかかったり間違えたりする可能性があります。

Room Information Systemは、登録が簡単にできるアプリだと思います。

湘建(SHOKEN) Room Information System

湘建(SHOKEN)

Room Information System

入居者管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

入居者管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング