口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

大好きな『我的美麗日記』の新しいシートマスク!

以前より大好きで愛用している、台湾コスメ、我的美麗日記(私のきれい日記)のシートマスクのシリーズから、
2022年3月1日(火)に新しいシートマスクが発売されました!

夏雪草バランシングマスクは、古くから親しまれるハーブである、
西洋夏雪草(セイヨウナツユキソウエキス配合:整肌成分)とハマメリス(ハマメリス水:整肌成分)を配合で、
紫外線、乾燥、大気汚染などによる外的刺激によるキメの乱れにアプローチして、
肌の水分・油分をバランスよく整えながら、肌バリアをサポートして、健やかな肌に導くシートマスクです。

我的美麗日記のシートマスクは、プチプラなのに、したたるくらいたっぷりと美容液が入ったマスクです。
そんなに分厚くないマスクですが、お肌にピタッとフィットしますし、美容液がたっぷりなので、
ケア中にマスクが乾いて取れてしまうといったこともありません。
10分経ったらお手入れ完了ですが、20~30分置いておいてもいいマスクなので、
時間に余裕のある時に、使用するようにしています。

マスクをはがしたお肌は、しっとりとしていて、プルプルで柔らかくなっているように思います。
ファンデーションのノリもいいので、スペシャルケアとして、週に何度か使うと、調子のよいお肌をキープできますし、
嬉しいプチプラなので、惜しみなく使えるところも、お気に入りポイントです。

我的美麗日記には、かなりの種類のシートマスクがあるので、家に何種類か常備して、
その日のお肌の調子に合わせて、マスクを変えてもいいと思います。
今まで使用してきたものは、どれも使い心地がいいので、全部気に入っています。

#夏雪草バランシングマスク
#毛穴ケア

我的美麗日記(My Beauty Diary) 夏雪草バランシングマスク

我的美麗日記(My Beauty Diary)

夏雪草バランシングマスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング