口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 超浸透3Dマスク エイジングケア (保湿)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 超浸透3Dマスク エイジングケア (保湿)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 超浸透3Dマスク エイジングケア (保湿)を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

3Dマスクでお肌にピタッと密着!

超浸透3Dマスクシリーズは、全部で3種類。
ピンク色の箱はエイジングケア保湿でハリつや透明肌へ。
青色の箱はエイジングケア美白の医薬部外品で、パッと明るい白肌へ。
オレンジ色の箱は超モッチリで、やわらか弾力肌へ。

今回は、エイジングケア保湿ケアができる、ピンク色を使用しました。
開封して、3Dマスクを手に取るとわかるんですが、
シートマスクのことや、使う人のことを、すごく考えられて作られたんだろうな…と思えるような、細やかな工夫のある形です。

3Dマスクという名前なだけあって、立体的に作られた形にびっくりです!
顔の中心の部分が立体的になっているので、表裏がすぐにわかります。
程よく引っ張ってから、ピタッとくっつけると、いい感じに密着してくれて、私が使ってきたマスク史上最高の密着感だと思いました!
また、使いやすいように、端にシートマスクの耳をつけていたり、アゴや頬骨までくるんと覆えるくらいの大きさだったりと、
細やかな工夫をかんじることができます。

使用した後のお肌は、しっとりとして、ツヤツヤです!
その後に、メイクをすると、ファンデーションのノリや、ツヤ感が全然違うので、私の個人的な感想でいうと、驚きと感動の使用感です!
使用し始めたら、5~15分、乾燥が気になるなら20分くらいの時間が必要になりますが、
それくらい時間がかかっても、ケアしたくなるくらいのスペシャルケアだと思います。

行事ごとの前の日や当日のメイク前に、絶対に使いたいです!
ピンク色の保湿ケアがすごくよかったので、青色・オレンジ色も使ってみたくなりました!!

肌美精(HADABISEI) 超浸透3Dマスク エイジングケア (保湿)

肌美精(HADABISEI)

超浸透3Dマスク エイジングケア (保湿)

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング