口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Love Liner(ラブ・ライナー) リキッドアイライナー R4を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • Love Liner(ラブ・ライナー) リキッドアイライナー R4を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • Love Liner(ラブ・ライナー) リキッドアイライナー R4を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • Love Liner(ラブ・ライナー) リキッドアイライナー R4を使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

新色、ロゼブラウンが可愛すぎる!!

大好きなラブライナーのアイライナー。
ほとんどの色を持っていて、毎日気分やメイクに合わせて変えています。

今回使用した、ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4は、使いやすさだけでなく、
環境のことも考えられたアイライナーで、
つけ替えができて繰り返し使える「リユーザブルボトル」を採用したり、パッケージもプラスチックの使用を極力抑えたりと、
環境を考えた素材に大幅にリニューアルされました。
そして、リニューアルだけでなく、トレンドを意識した新色の2色を追加して、全部で6色になりました。
また、パッケージもリニューアルして、ボトルの色とインクの色を一緒にしたので、一目で何色かがわかるようになりました。

私が使用したのは、新色のロゼブラウンで、今までに出会えなかった新しいカラーのピンクブラウンで、すごく可愛いお色です。
使用感は、今までのラブライナーと変わらず、描きやすく、発色もすごくいいです。
太いラインも細いラインも、変幻自在なコシのある筆は、さすがラブライナーだと思わせてくれます。
また、水にも強いので、ヨレにくく取れにくいと感じますが、お湯やクレンジングではスルンと落とせます。

新色ロゼブラウンは、トレンドのアイシャドウからベーシックなアイシャドウまで、様々なカラーとも合わせやすく、
季節や気分にあわせて、ファッションの一部としてメイクを楽しめます。
私は、赤系のアイシャドウとの組み合わせがお気に入りです。

新色は、今まで持っていたラブライナーのカラーとは違うキレイなカラーだったので、
すでにラブライナーのアイライナーを持っていても、買い足す価値があると思いました!
もう一色の新色も欲しいです。

Love Liner(ラブ・ライナー) リキッドアイライナーR4

Love Liner(ラブ・ライナー)

リキッドアイライナーR4

アイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング