口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • WHOMEE(フーミー) キラマルチライナーを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • WHOMEE(フーミー) キラマルチライナーを使ったみゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

涙袋もこれ1本!

WHOMEE(フ―ミ―)とは2018年にヘア&メイクアップアーティストのイガリシノブがスタートさせた日本のメイクアップブランド。『テクニックレスで自分に合格点を』『もっとコスメに頼って欲しい』そんな想いが込められたフ―ミ―のメイクアイテムを使えば誰でも簡単にナチュラルなのに色っぽい『イガリメイク』が楽しめます。

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
フーミーのアイテムのパッケージはどれも淡いピンク色でロゴのハートもとっても可愛くて持っているだけでテンション上がります。
 
 
今回韓国コスメから少し浮気をして初フーミーの福袋を購入してみました。その中に入っていたキラマルチライナーを早速使ってみたらめちゃくちゃ可愛かった。この『フーミー キラマルチライナー サクラ2』は元々2019年に数量限定で発売されたものなんですが、あまりの人気だったため定番化されたアイテムになります。
 
▽使用感
まずペンが細いので長く出し過ぎてしまうと折れてしまうので要注意です。とってもスリムなので化粧ポーチに入っていても全然邪魔にならず持ち運びにも便利です。そしてペンの反対側にはボカシ用のチップがついていてアイライナー以外にアイシャドウとしても使うことが出来るんです。
 
『イガリ的キラカラーの色っぽ仕込みアイライナー。オンナのコらしさ際立つ、目元の隠しツヤ&血色感ライナー』というキャッチコピーなんですが、一見若い子向けかと思われますが、落ち着いたピンクベージュで全然30代でも使いやすい色です。
 
今回涙袋とアイシャドウをこれ1本でやってみたのですが、ラメのツヤ感がものすごくキレイで光に当たると更にキレイなんです。涙袋も不自然過ぎず簡単に作れるので時短メイクにももってこいの1本です。

WHOMEE(フーミー) キラマルチライナー

WHOMEE(フーミー)

キラマルチライナー

アイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング