口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★☆☆☆2.00

再婚したいならマリッシュ!注意点は必ず読んで!

婚活・再婚用マッチングアプリ 「マリッシュ」です。
離婚経験者の再婚活の支援に力を入れている婚活マッチングアプリのため実際に検索しても、1人で子どもを育てているシンママ・シンパパは非常に多いく、平均3ヶ月半でカップルが成立しています。

ただ会員の7割が30〜40代が占めており、年下好きの50代に30代の女性は人気のようです。

こうした再婚したい人たちが気兼ねなく再婚活できる場は意外と少ないのです。
属性を限定して開かれるカップリングパーティーで出逢いがあるくらいで、他にはあまり出会いがないため、求めている方は多いでしょう。
結婚相談所などは、離婚歴があるだけで入会を断られてしまうところも多く、マリッシュのような婚活マッチングアプリは需要性があります。
ちなみに、シンママ・シンパパには意外とイケメンや美女が多いのも特徴の一つになります。やはり一度結婚歴があるだけに、それなりに魅力のある人が多いのでしょう。
初婚の方でも、離婚歴に抵抗ない方にはオススメですが、婚活サポートがないため、プロのサポートを受けながら婚活したい方には不向きなものになります。出会いの場として使うのにはオススメです。

婚活にも関わらず、プロフィールには顔写真の掲載が少ないです。
注意したいのは、年齢確認のものしか提示しないで登録できます。氏名や顔写真などの確認は一切行なわれないため、なりすましや外部の業者が混じっているリスクがありますので、見極めができない方は本人確認のしっかりしているアプリをオススメします。

マリッシュ marrish(マリッシュ)

マリッシュ

marrish(マリッシュ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング