口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

女性はハイスペック重視、男性は容姿重視?かな?

一時期利用していた、かの有名なハイスペックマッチングアプリ。
審査が厳しいと聞いていましたが、真面目にプロフィールを書けば大体通るのでは?と思います。
自分は特にイケメンというわけではありますが(中の中だと思います)、学歴と収入でいいねをもらえている気がします(笑)(証明書も提出しています)

女性は見た目もキラキラと綺麗な方が多いですね。
デートした女性が言っていたのは、女性は高収入で余裕がある大人な男性とデートしたい、男性は若くて綺麗な子とデートしたいみたいな人が多いよ、とのことでした。
色んな職種の人と会ってみたいという気軽なテンションの人も一定数いることなどから真剣な出会いを探している方を探すのが難しいかもしれませんが、
普段の生活ではなかなか出会えないような人と出会えるのは確かなので、男女ともにこの出会いを機に自分磨きをするのもいいですね。

インスタ映えするような場所でのデートや食事など、インスタ好きの方にもたまらないと思いますね。

ただ、若い人が多いので、ギラギラした印象が苦手という人もいるかもしれませんね。
いろんな意見はあると思いますが、一度この世界を体験してみるのはいいかもしれませんね。

東京カレンダー 東カレデート

東京カレンダー

東カレデート

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング