口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

とりあえず出会いが欲しい人におすすめ!

【一番の特徴】
気軽に出会いたい人向けです。

【実体験】
始めて使ってみたアプリがタップルです。
きっかけは気軽そうだなと思った所です。私は婚活というより恋活目的でした。操作も簡単で、スワイプ形式で一人づつ出てくる写真を右にスワイプするとアプローチになり、好みではない方は左にスワイプと仕分けが出来ます。その簡単さからたまにスイスイ、スワイプしていると好みだった人も間違えて左にスワイプしてしまう事もありました。時間が経てばまたでてくる可能性があるので間違えてしまってもそこまで落ち込まなくて大丈夫です。
アプローチに対して相手がありがとうをしたらマッチング成立となります。
年齢層は10代~20代前半が男女共に多いイメージでした。ビジュアルは男女共にイケメン、美女が多いなという印象。写真の印象でスワイプが決まってしまうので、容姿に自信がある人が集まるのかもしれません。人気会員を絞れるオプションや、私のように間違ってスワイプしてしまった際に一つ前の相手に戻せる、などの有料アイテムもありますが、それらを使わなくても十分出会えました。
何人かとやり取りし、電話から実際に会うまでがスムーズでした。さくらなのかなと思う人もおらず、皆さんと楽しくやり取りできました。ただ真剣な出会いを求めているというよりは、「今からご飯行かない?」「明日空いてる?」などフッ軽な人達が多かったです。その中の一人に美容師さんがいたのですが夜22時頃電話をしている際、「会いたくなったから今から行こうかな」と言われました。嬉しかったのですが彼の家から私の家まで片道2時間あったのでさすがに冗談かと思っていたら車のエンジンをかける音が電話の向こうから聞こえたので、必死に止めました。どれだけフッ軽なんだと笑ってしまいました。

【おすすめな人】
まずは出会いを増やしたい。見た目重視。同年代がいい(10代~20代)。
という人にタップルをおすすめします

タップル tapple(タップル)

タップル

tapple(タップル)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング