口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

結婚したいならこれ!

他のマッチングアプリと違って女性側にも月額量が発生する為、男女共に結婚への意欲が高い人が多かった印象です。
年齢層も20代後半から30代前半が多く、たくさんの人とマッチングすることができました。
他のアプリと違って、ここでは少なくとも遊ぶ目的の人は全く出会いませんでした。
何と言ってもゼクシィのネームバリューは何だかんだで安心させてくれます。
プロフィールに結婚後の働き方についても選択肢があり、専業主婦希望の自分としては言いづらいことだったのでとても助かりました。
某有名マッチングアプリはいいねの表示数に上限がありますが、こちらは正しい数字が表示されるので、自分のいいね数を把握することができました。
ただ、もらったいいねは一覧で見ることしかできず、新着マークもない為、新しくもらったいいねが分かりにくかったです。
他のマッチングアプリのようにスライド表示の方がいいと思いました。
ただ、このアプリはいいねした、もしくはもらった相手の足跡が表示されていました。
このおかげで私は今の主人と出会うことができ、そして結婚できました。
絶対に結婚したいと思っている人にぜひやってもらいたいアプリです。

リクルート ゼクシィ縁結び

リクルート

ゼクシィ縁結び

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング