口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SUQQU(スック) シグニチャー カラー アイズを使った松嶋 七海さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

限定106 冴樹は傑作です。

2021年8月6日に発売された限定の106 冴樹 -SAEGIは、ピスタチオブラウン×ウォームブラウンの組み合わせがお洒落で洗練されたモード感を出してくれる傑作。秋の木々の彩りを表現したパレットの主役はやはりピスタチオカラーでしょうか。
色白系 イエベ春の私は、ピンク系やコーラル系ばかりに気を録られて、グリーン系のアイシャドウは避けてきました。しかし今回のSUQQUのピスタチオカラーは、ウォームブラウンと重ねることで絶妙なこなれ感をだしてくれて、イエベ肌にかなりマッチします。そして大好きな赤…いや、深く濃い深紅のシャドウは目尻や下まつげの際に入れてアンニュイでうるっとした瞳を演出するのに欠かせません。ゴールドカラーのラメは目頭、アイホールに振りかけて、全体をまとめてくれる印象です。
日本人の肌を考えて作っているSUQQUさんにしか出来ない配色…発売前からこれは買うしかない!とオンラインでどうにかゲットしました。もう売り切れのサイトもありますし、フリマサイトではかなり高い金額で出品されると思うので気になる方は早めにゲットしてほしいです。

SUQQU(スック) シグニチャー カラー アイズ

SUQQU(スック)

シグニチャー カラー アイズ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング