口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DEWYCEL(デュイセル) トラブルペアマスクを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • DEWYCEL(デュイセル) トラブルペアマスクを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • DEWYCEL(デュイセル) トラブルペアマスクを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • DEWYCEL(デュイセル) トラブルペアマスクを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
  • DEWYCEL(デュイセル) トラブルペアマスクを使ったsachikoさんのクチコミ画像5
  • DEWYCEL(デュイセル) トラブルペアマスクを使ったsachikoさんのクチコミ画像6
  • DEWYCEL(デュイセル) トラブルペアマスクを使ったsachikoさんのクチコミ画像7
★★★★★5.00

\トラブル肌の贅沢な2stepスペシャルケア/

────────────
✔︎デュイセル

トラブルペアーマスク
5枚入り
────────────

▪️特徴
✔︎2STEPでしっかり鎮静、水分補給
①鎮静に効果的なスポットペアクリーム
②高保湿エマルジョンがたっぷりと染み込んだカーミング

✔︎ノンコメドジェニック
毛穴詰まりの可能性が低く、ニキビ肌でも安心して使える

✔︎鎮静効果のあるカラミンを70,000mm配合
人工色素、香料なし。
カラミン固有のピンク色クリームで、お肌の紅斑や刺激を軽減。
子どもに塗ってもいいほどのやさしい成分。

✔︎敏感肌にも安心のEWGグリーン等級

────────────
▪️使用方法
①上部のスポットペアクリームを開封し、お肌の気になる部位に厚めにとんとん塗る。
②下部のカーミングシートを取り出し、顔全体に密着させる。
③10〜20分後にシートを剥がし、お肌の上に残った液は優しく叩いて浸透させる。

────────────
▪️使用感
トラブルのある部位にクリームを塗布し、集中的に鎮静。
その上から水分補給ができるシートマスクでダブルケアができる珍しいタイプの2STEPマスク!

最初に塗るスポットペアクリームは、人工色素・香料なしでカラミン固有のほんのりピンク色。
かなりこっくりとしてして、ツノが立つような硬めのテクスチャなので、ピンポイントにトラブルが気になる箇所に塗れます。

香りはほとんどなく、ムースのような軽い塗り心地。
贅沢に塗っても余るくらい、たっぷりと入っています。

次に使うカーミングシートは、とろみのある乳白色の美容液がヒタヒタ。
シート自体もとっても柔らかくてぷるっとした触り心地。
お肌にピタっと密着してくれます。

冷やしていたわけではないのに、お肌に密着させた瞬間ひんやりと心地良くて気持ちの良い使い心地。
顔にもしっかりとフィットしてくれて、目周りが大きすぎたり鼻周りがだらんとしてしまうこともなく、顔全体の隅々まで包み込めました。

放置時間は微かにスースーとする清涼感を感じ、火照ったお肌が鎮静されている感じがしました。
私は20分時間をおきましたが、シートが乾くこともなく(なんならまだヒタヒタ)お肌がもっちもち✨

顔全体がひんやりとして、肌熱を下げてくれたおかげか毛穴もきゅっと引き締まっているように感じます。

ベタつくわけではないのに、翌朝までお肌がしっとりもっちりとして、お肌の赤みも軽減されたように感じました。

ここ最近はマスクで常に吹き出物ができたり、お肌が安定しなくてメイクノリもあまり良くなかったのですが、これを使った次の朝はお肌の調子も良く、メイクノリがとても良くて驚きました✨

▪️こんな方におすすめ
✔︎美白機能性化粧品で、くすみのあるお肌を明るく澄んだトーンに。
✔︎水分・保湿成分たっぷりで、内側からしっとりとしたお肌に。
✔︎全成分EWGグリーン等級で、敏感肌さんにもやさしい使用感。
✔︎ニキビに悩む方

デュイセルのシートマスクは普通のものより行程があるものの、しっかりと効果を実感できる贅沢なスペシャルケアがお家でできるのでおすすめです!

よかったらチェックしてみてください!

今回はデュイセルさまからお試しさせていただきました。
ありがとうございました✨

#デュイセル #dewycel #トラブルペアーマスク #提供 #@dewycel_japan #シートマスク #シートパック #スペシャルケア #トラブルケア #肌トラブル #パックで美肌

DEWYCEL(デュイセル) トラブルペアマスク

DEWYCEL(デュイセル)

トラブルペアマスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング