口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LA MAKEUP(ラ・メイキャ) ゴッドパウダーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • LA MAKEUP(ラ・メイキャ) ゴッドパウダーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • LA MAKEUP(ラ・メイキャ) ゴッドパウダーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
  • LA MAKEUP(ラ・メイキャ) ゴッドパウダーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

夏の日射しにも負けずに、サラサラ陶器肌になるフェイスパウダーです!

「皮脂崩れが気になる方にオススメです!微粒子パウダーがお肌を毛穴レスに導きます」

ラ・メイキャのゴッドパウダーです。

こちらの特徴です。

朝塗れば1日中テカリや皮脂崩れを防止しメイク直しいらずの肌になるフェイスパウダーです。使うたび舞って霧のように消えるほど超微粒子のパウダーを100%使用。毛穴や小じわの溝を埋めてふんわりカバー、毛穴レスの陶器肌が手に入ります。さらに、微粒子ゆえ誰でも簡単に粉っぽさを感じさせない素肌美人を演出できます。ミネラル100%で誰でも使いやすい処方。

まず、使用しての感想です。
真っ白なお粉ですが、肌に伸ばすと色はつかなくて、肌色に馴染みます。
色の補整効果はないです。
また、ラメ等は含んでいないので、
普段使いにはぴったりだと思います。

朝ファンデーションを塗ってからの崩れが気になっていたのですが、ゴッドパウダーを使用すると鼻回りの皮脂崩れが気にならなくなりました。
毛穴カバーの効果もあり、肌にお粉がフィットしています。
この時期は暑くて汗をかきますし、マスク蒸れもありますが、お肌がサラサラしています。
また、つけた後も粉っぽさも感じずに、
ファンデーションのもちもよくなりました。

私はどちらかというと艶肌が好きですが、
ふんわりマットな陶器肌になれてお肌が綺麗な人になります(*^^*)
お粉でイメージチェンジが出来て楽しいです。

また、ミネラル100%ですので、お肌に優しい処方になっています。
外に出掛けない日は日焼け止めとこちらのゴッドパウダーをつけていれば、肌が落ち着きます。

何度も化粧崩れを直す手間が省けるので使いやすいです。

皮脂崩れが気になる方や素肌美人になりたい方にオススメのフェイスパウダーです。

今回も最後までレビューにお付き合いを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

LA MAKEUP(ラ・メイキャ) ゴッドパウダー

LA MAKEUP(ラ・メイキャ)

ゴッドパウダー

ルースパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ルースパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング