口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

美容水から生まれた【MIZUシャンプー&トリートメント?

インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む【新ウォーターパック美容】

製品の90%以上を補水+補修成分で構成し、10種の水溶性美容液成分を配合。

髪の芯まで染み込んで、ダメージをケアしながら指通りのよい仕上がりに?

サルフェート·パラベン·鉱物油·動物実験フリー処方。

シャンプーはフローラサボンの香り、トリートメントはアクアフリージアの香り?

シャンプーは、泡立ち·泡切れも良く、つるんとした洗い上がり。

軋んだりせず、潤いを与えながら洗ってくれるので、キュキュッとなることもなかったです?

トリートメントは濃厚なテクスチャーで、ダメージを補修し、つるんとした潤いのある髪に仕上げてくれます。

ドライヤーで乾かしたあとも、ブローするだけでツヤが出るし、香りもオリエンタル系で好みでした?

翌朝のセット前の髪も、落ち着いていて扱いやすくなります?

遮光性·保水性·防菌性のためにボトルが2重構造になっているのも、良いなと思いました。

パサつきだけでなく、夏場は髪の紫外線ダメージも気になるので、しっかり保水してあげることが大事ですね?

指通りが変わります☝️

#ululis
#ウルリス
#ウォーターコンクリペアシャンプー
#ウォーターコンクリペアトリートメント
#mizuシャンプー
#ウォーターコンク美容
#美容水
#集中保湿
#水溶性リペアハチミツ
#うるツヤ髪
#ヘアケア

ululis(ウルリス) ウォーターコンク リペアシャンプー

ululis(ウルリス)

ウォーターコンク リペアシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング