口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • haru(ハル) kurokami スカルプを使ったかわいい姉妹ママさんのクチコミ画像1
  • haru(ハル) kurokami スカルプを使ったかわいい姉妹ママさんのクチコミ画像2
  • haru(ハル) kurokami スカルプを使ったかわいい姉妹ママさんのクチコミ画像3
  • haru(ハル) kurokami スカルプを使ったかわいい姉妹ママさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

haru★潤う美髪

「haru(ハル) kurokami スカルプ」
100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶えるオールインワンシャンプーです。
顔の皮膚は頭皮と繋がっていて、「頭皮が老化してたるめば、顔もたるむ」のです。
「頭のてっぺんからケアすることで、ハリとツヤを、もっと取り戻すことができるのではないか。」
こちらのブランドは、そんなことを考えるところから始まったそうです!
うん、確かに今まで気づかなかったけど、そう言われると妙に納得です。

<嬉しいポイント>
★天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進
★発毛育毛、染めずに白髪ケアにも
★ハリ・コシが出てきて潤いサラサラヘアーに

無色透明色のシャンプーだけなのに指通りサラサラです。
普通、ノンシリコンシャンプーだけではなかなかここまでサラサラになりません。
少しお値段が高いのですが、リッチなシャンプーとコンディショナーを買ったときの値段だと思えば周りのお友達にもオススメできそう!
これ1本でケアが完結しちゃうから、これだけお高いのも納得!
絶賛しまくっていますが、ほんとにコレは自信を持ってオススメできるノンシリコンシャンプーです!!!
使用すればするほど使用感が実感できて好きなので、高評価させていただきます。
シャンプーなのにトリートメント成分が入っているんじゃないか?と勘違いをしてしまうぐらいの威力のあるシャンプーです。
このシャンプーだけで、コンディショナーをしなくても十分潤いサラサラヘアーに仕上がるし、まとまりやすい髪になるからビックリ!
毛先までしっかり良い栄養分が届いていて、毛先のパサつきも改善されました。

haru(ハル) kurokami スカルプシャンプー

haru(ハル)

kurokami スカルプシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング