口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

恋人探しよりも友達探し向きアプリ!

マッチングアプリはたくさんありますが、正直会えないアプリを使っても意味がないし、男性はどう頑張ってもだいたい有料になるので、無駄なことはしたくないと思っていました。
メインはペアーズでしたが、タップルも友達がかなり会えていたので、とにかく会いたい自分は同時に登録していました。

使ってみて思ったのは、大学生や社会人でも20代前半の子が多くて、可愛い子も多い。
真剣に付き合う恋活というよりも、飲み友、遊び友、デート友など、気軽に遊べる友達探しとして使っている人が多い印象。
自分が会った子は、大学生ということもあって、サークルっぽいというか、乗りが良くて、よくも悪くも軽い子が多かったです。

そんな感じなので、かなりの確率でマッチングして会えます。
会えるし、遊べるし、遊びたい自分としては最高だけど、彼女にしたいと思うかというと、それはないかな?という感じ。
気軽にいろんな人と会って、飲んで、遊んでというフットワークの軽さは遊びにはいいけど、そういう人が彼女なのは軽くてなんだか嫌でした(笑)
(自分は遊んでるんですが笑)

なので、自分は彼女探しはペアーズ、友達探しはタップルという感じで使い分けていました!
このアプリは会えます!マッチング率も高いです!でも恋人探しより、友達探しとして使うことをオススメします!
ある程度歳をとったら、罪悪感が生まれそうで使えなさそうです。パパ活になってしまう気が…

タップル tapple(タップル)

タップル

tapple(タップル)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング