口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

結婚歴があっても気兼ねなく使えます!

これからの人生のパートナーが欲しくて登録をしました。
使い始めて思ったことは、バツイチ、バツニ、シングルマザー、シングルファザーの利用者が多いですね。
僕も50代なので、若い人が多いマッチングアプリはちょっと気が引けますが、こちらは上記のユーザーが多いので、なんとなく自分と近い気がして、
アプリを始めるまでの最初のハードルはだいぶ低いと思います。

再婚支援アプリとうたっていることもあって、会員の半分以上は結婚歴がある感じです。
同じ境遇にいる相手と出会えるので、バツイチの方でも活動しやすいなと思ったことと、他のアプリのように冷やかしや遊び目的での利用者もおらず、真剣に「結婚」を考えている人が使うべきアプリだと思います。

年齢、結婚歴、住んでいる場所、恋愛がしたいのか、結婚がしたいのか、相手を探す時にそのあたりも指定できるのはいいですね。
マリッシュはプロフィールも充実していて、見やすく、安心です。
ネットの出会いは不安という人も、マリッシュは安心して使えると思います。

今は実際に3名の女性とメッセージのやり取りをしていますが、そのうち1名は会社経営者です。
若い頃は自分より年収の高い女性は避けていましたが、今となっては、これからの時代、自分より高収入な相手というのも非常に魅力的だなと思います。
今度デートの約束をしているので楽しみです!

マリッシュ marrish(マリッシュ)

マリッシュ

marrish(マリッシュ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング