口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SAM'U(サミュ) PHセンシティブクリームを使ったメグさんのクチコミ画像1
  • SAM'U(サミュ) PHセンシティブクリームを使ったメグさんのクチコミ画像2
  • SAM'U(サミュ) PHセンシティブクリームを使ったメグさんのクチコミ画像3
  • SAM'U(サミュ) PHセンシティブクリームを使ったメグさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

48時間保湿維持❣️保湿クリーム?

?SAM'U(サミュ)
SAM'Uは女性の肌を熟知したビューティサロン発のコスメラインで敏感肌でも使える低刺激スキンケア化粧品ブランドです。

ご縁がありお試しさせて頂きましたのでご紹介?✨

★SAMU PH SENSITIVE CREAM
PH センシティブクリーム50ml 3,300 円
田中みな実様も愛用とか??

〇商品特徴
お肌のバランスを整え48時間保湿効果を持続してくれる保湿クリーム?
低刺激なので敏感肌の方向き?✨

?ポイント4つ
?シンプルで重厚感のある容器にスパチュラも付いていて衛生的に使えます。
? アルカリ性に傾いた肌を弱酸性に導く働きをしてくれます。
?肌質に合わせて変化する処方
・脂性肌、乾燥肌、混合肌、普通肌など最適な状態に導いてくれます。
?低刺激


~使用感~
重たくなく軽めのテクスチャーで伸びが良い柔らかい質感のクリームでした。
馴染ませるいくと肌が柔らかくなりもっちりするのにベタつきが全然無くてしっかりと馴染ませて少し経つとさらっとするので寝る前につけても不快感なくとても良かったです。
香りはフローラル系のサボンのような香りがとても気に入ってます?
水分を逃がさない維持力が高めで保湿がしっかりとされるので翌朝までしっとりとした肌でとても良かったです。
保湿高めですが、油分ではないからオールシーズン使えて朝に使ってもベースメイクのもたつき、ヨレ、などにまったく影響しなかったのでメイク前の乾燥対策にもとても良かったです?
伸びが良いから量も少なめでいいのでコスパも良いと思います(*^^*)

スパチュラが薄く容器にあわせた形状なので少し取り外ししにくいのと、つまみにくくスキンケアした手だと滑りやすく落としそうになるので少し気をつけた方がいいかも。
容器に合わせたサイズだと仕方ないんですよね。。
外付けでカチッとはめれるタイプだと使いやすいのかな~。
蓋に指紋がついちゃうから蓋もツルツルっとした表面だといいかなって思いす?


#サミュ #samu #スキンケア #韓国コスメ #低刺激 #基礎化粧品 #PHクリーム #ニキビ改善

SAM'U(サミュ) PHセンシティブクリーム

SAM'U(サミュ)

PHセンシティブクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング