口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

いい出会いがあって50代で結婚することができました!

セレクトショップのバイヤーの仕事をしていて、海外に出張している期間も
多く、生活リズム的にも結婚は難しいだろうと50代まで結婚を考えずに
生活していました。
でも50代になった時に友人が結婚をすることになり、幸せそうにしているのを見て
自分も結婚したいという気持ちが芽生えてきて、その友人が使ったという
マッチドットコムに登録しました!
その結果50代にして結婚することができ、行動してよかったと思っています!

マッチングアプリは若い人ばかりなのかと思っていましたが、40代以上の人も
予想以上に多く、50代でも出会うチャンスは結構ありびっくりしました。
また、年齢層が高いこともあり、結婚を真剣に考えられている方が多いので、
自分も婚活に真剣に向き合うことができました。

検索機能を使って、自分に合いそうな相手を探し、数人にウインクを送りました。
そのうち2名はウインクを返してくれてメッセージのやりとりをしました。
1名は年齢も近くて話が合いましたが、海外に行く期間が多い自分と結婚する
というのは難しそうな感じだったので、メッセージのやりとりだけとなりました。

もう1名は現在の妻で、同い年で一般企業で事務の仕事をしていました。
メッセージのやりとりがとてもこまめで丁寧なのですごく好印象でしたし、
旅行好きということで、海外旅行の話などで盛り上がり、やりとりを初めて1週間後
には食事に行くことになりました。
実際に会っても穏やかで丁寧な気配りのできる人ですごく好印象でした!
食事はとても楽しかったので、その後もやりとりや食事に数回行き、
結婚を前提にお付き合いをお願いして受け入れていただきました。

お互いに結婚を意識していたのでその後半年で結婚しました。
妻は結婚を機に仕事をやめ、今は自分のバイヤーの仕事を支えてもらいながら
一緒に世界中を旅しています!!

マッチ・ドットコムジャパン Match(マッチドットコム)

マッチ・ドットコムジャパン

Match(マッチドットコム)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング