口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dior(ディオール) サンク クルール クチュールを使った松嶋 七海さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

使いやすさNo.1のカラー。イエベ春に特におすすめ。

左上はイエローゴールドラメ。まずは最初にこちらのカラーを載せると濡れたような艶が瞼に広がります。キラキラとしていて可愛いです。目頭や涙袋に入れてもいいです。
右上はコーラル系のピンク。このカラーがとても可愛いです。少し広めにいれて、涙袋にもうっすら入れるといいと思います。
左下は少し深みのあるピンク。こちらはブルベの方も使いやすいです。二重幅、目尻に入れると締まります。右下は濃いめのブラウン。目尻のライン、アイブロウにも使いやすいです。
真ん中のキラキララメは、最後に涙袋、アイホールの中心にまぶすとキラキラ~っとして可愛いです。
捨て色なし!こういうパレットを探していました。これ一個でアイメイクとアイブロウメイクができるので持ち歩きにも良さそうです。とにかく可愛いです。

類似商品としては、LUNASOLのアイカラーレーションのsavage roseや、SUQQUのシグニチャーアイズの純撫子、辺りでしょうか。それらが気になっていた方、愛用している方におすすめです。イエベ春には特によく似合うカラーですね。

限定品なので、欲しい方はお早めに。

Dior(ディオール) サンク クルール クチュール

Dior(ディオール)

サンク クルール クチュール

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング