口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • dejavu(デジャヴュ) ラスティンファイン クリームペンシルを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • dejavu(デジャヴュ) ラスティンファイン クリームペンシルを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • dejavu(デジャヴュ) ラスティンファイン クリームペンシルを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\最強に滲まない。クリーミーな描き心地♡/

✔︎dejavu(デジャヴュ)
密着アイライナー
ラスティンファイン クリームペンシル

モーヴブラウン
────────────

?極細から太めのラインまで自在
楕円形の芯で、0.65mmの極細ラインから太いラインまで自由自在!
目尻の跳ね上げや黒目上を太く描きたいときもスピーディに描ける。

?クリーミーでなめらかな描き心地
肌あたりが優しく、スルスルなめらかに描ける!

?スーパーウォータープルーフ
皮脂・汗・涙・こすれに強く、長時間滲まない綺麗なラインをキープ!

?美容成分配合
メイクしながら目元ケア!

?肌を染めない顔料タイプ
色素沈着やくすみのもとを残さない。

────────────

アイライナーの中では珍しい楕円形の芯で、0.65mmの極細ラインから太めのラインまで描けるペンシルアイライナー✨

とってもクリーミーでなめらかな描き心地なのでスルスルとラインが引けます!

繰り出しタイプで戻すことも可能。

肌あたりが優しく、力を入れなくても楽にラインが引けますが、長く出しすぎてしまうとすぐに折れてしまうので1mm位芯が見えた状態で描くのがおすすめ。

カラーはややパープル味のあるモーヴブラウン✨
優しい色味で濃く見えなく、きつくなりすぎないのにちゃんと締めてくれるお洒落なカラーです。

あまり他にはない絶妙なカラーで、ブルベさんが使いやすい色味かなと思いますが、イエベの私でも違和感なく使えたのでメイクの幅が広がります?

そして、とにかく感動したのは滲まないこと!
写真では見づらいかもしれませんが、真ん中の写真はかなり強くティッシュで擦ってます。
(お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、強く擦りすぎて赤くなってる笑)

色はやや薄くなるものの、汚くジワッと広がったりパンダ目になる心配がありません?
水で強めに擦っても汚い落ち方をしないので、汗をかいても安心。

ちなみに、手に描いてティッシュゴシゴシ→水でゴシゴシ→そのまま寝ても朝まで手に残ったままでした!笑

もちろん、目に使用しても持続力は健在でした。

太めのラインを描こうとするとややムラになるのが気になりましたが、重ねれば問題なし。

描きやすさ、落ちにくさがとっても優秀なのでこれからの時期は特にアイラインが落ちやすいって方はぜひ✨

ペンシルアイライナーが描きにくい、苦手!って方にも一度使ってみて欲しいアイテムです。

今回はLIPSを通してデジャヴュ様からお試しさせていただきました。
ありがとうございました☺︎

#提供_デジャヴュ #デジャヴュ #デジャヴュ_アイライナー #密着アイライナー #ラスティンファインクリームペンシル #モーヴブラウン #提供 #滲まないアイライナー #コスメレビュー #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #dejavu

dejavu(デジャヴュ) 密着アイライナー ラスティンファイン クリームペンシル

dejavu(デジャヴュ)

密着アイライナー ラスティンファイン クリームペンシル

アイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング