口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • RMK(アールエムケー) ソフト メタリック アイペンシルを使ったimacosさんのクチコミ画像1
  • RMK(アールエムケー) ソフト メタリック アイペンシルを使ったimacosさんのクチコミ画像2
  • RMK(アールエムケー) ソフト メタリック アイペンシルを使ったimacosさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

描きやすい!RMKのアイペンシル

RMKのサマコレのアイペンシルです。
02グリーンシャドウはグリーンの色がそこまで強くなく、アイラインを引いたときはあれ?ブラウン?と感じた程です。良く見るとほんのり緑色っぽいです。
カラーライナー引いてます!って感じにならないので、仕事のときでも、休日のときでも使えると思います?

ペンシル部分が細くて柔らかいのでラインは描きやすいです。ただ目尻をハネたいと思うと、リキッドタイプに比べると難しいかなと思います。
※上まぶたの皮膚を軽く引っ張りながら引くと綺麗に引けます。

ちなみに、こちらのペンシルはボカしてアイシャドウみたいに使えるそうです。その際はアイシャドウの上にラインを広めに描いてから指でボカすと綺麗にボカせるとRMKのBAさんが教えてくれました。

01バイオレットタウンのボカした感じより02グリーンシャドウをボカした感じのほうが個人的には好きです。目元に深みがでで、でも暗くなりすぎません。

カラーライナーは普段あまり使わないのですが、01バイオレットタウンも02グリーンシャドウも良い意味で色が主張しすぎないので使いやすく、購入して良かったと思ったアイテムです☺️



RMK
ソフトメタリックアイペンシル
02グリーンシャドウ
税込3,080円

RMK(アールエムケー) ソフトメタリック アイペンシル

RMK(アールエムケー)

ソフトメタリック アイペンシル

アイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング