口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • heroine make(ヒロインメイク) スムースリキッドアイライナー スーパーキープを使ったmzkw0113さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

サラッと描ける高発色アイライナー

製品名:ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ
色味:ブラック

<使用感>
描き心地はピカイチです。
サラッと(スルスル)と描けて、引っ掛かりも感じません。
液感もちょうど良く、目頭から目尻まで一筆で描き上げることができます。
粘膜の部分にもはじかれることなく描けるので、より自然で印象強い目ヂカラを演出できます!

<化粧もち>
夕方になってもほとんど落ちません。
ただ少し、目尻が薄くなっているところが惜しいです。
目尻以外は、全く消えていないので、さすが売れ筋の良い製品だと感動しました!

<発色>
かなり濃いいです。
しっかりとした黒色で描きたいという方には、非常におすすめです!
キツい印象にはしたくないけど、それなりにハッキリとしたアイラインにしたい方は、ブラックではなくブラックブラウンをおすすめします。
より柔らかく、優しい印象が好みの方には、ビターブラウンが適しているかと思います。

<総合評価>
目尻が少し薄くなること以外は、かなり満足できる製品だと感じました。
これが改善されれば、文句なしの5点満点です!

heroine make(ヒロインメイク) スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

heroine make(ヒロインメイク)

スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

アイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング