口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン) リュクス アイシャドウを使ったかぴさんのクチコミ画像1
  • BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン) リュクス アイシャドウを使ったかぴさんのクチコミ画像2
  • BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン) リュクス アイシャドウを使ったかぴさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

写真じゃ伝えられない美しさなので現物見て欲しいです!

よくオンラインサイトでミニサイズのリップやグロスがついて販売しているので気になっていました。
ただ単色にしては高いので買う勇気が出ないでいましたが、
たまたま出かけ先でテスター目にして驚きました。
クチコミで何度もスウォッチや実際のメイク画像を見ていたのにそれとは比べ物にならないキラキラ感と美しさ…!!!
写真じゃ伝わらないというのがヒシヒシと伝わる美しさでした。
なんだのこのアイシャドウ!?っと思って確認するとこちらの単色アイシャドウでした。
過去に欲しくて何度も調べていたものだったのに、気づけないくらい写真と実物が違いました。
いい意味で裏切られたなと思い、
直ぐに購入を決意しました。

ミニリップセットがポイントバックのタイミングで販売していたのでそちらを購入。

購入カラーは1番ビビッときたムーンストーンを購入しました。
ツヤツヤキラキラです。
ADDICTIONのマリアージュのようなザクザクのラメ感ではなく、磨き上げたツヤ加工ですって感じのツヤ感。でも違和感はなくてとても綺麗です。

もし迷ってる方がいたら是非店頭で実物をみていただきたいです。
単色にしては高いなと思っていましたが納得できるし、値段なんて気にせずこれ!これ欲しい!となる美しさでした。

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン) リュクス アイシャドウ

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)

リュクス アイシャドウ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング