口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティック ヌードジェリー BBを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティック ヌードジェリー BBを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティック ヌードジェリー BBを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

\ツヤツヤ透明感肌でマスクにもつきにくい/

ジェリーのようにぷるぷるとした弾力があり、しっかり伸ばすクリーム。

BBといえばスルスル~っとゆるく伸びるイメージがあったので、新鮮です。



スキンケア後のうるおい感と透明感をキープしたつや肌に仕上がる!

ベタつき、テカリもないので、ドラマティック ヌードジェリー BBを使う時は、仕上げのパウダーを省くようになりました♪



薄づきとのことなのですが、色ムラカバーはきちんとしてくれます!



トーンアップ力がしっかりあって、手の甲に塗ってみてもパッと明るい仕上がりに。



ただ、わたしの顔は残念ながら白浮きしてしまいます。。。

通常使うファンデはオークル10あたりで、白浮きの経験はあまりないのですが、色の展開がない(一色展開の)こちらでは白くなっちゃいます。



なので、量は控えめにして使用中。

使用量が少ないと十分な紫外線防御効果が得られないので、パール粒1コ分が基本

という注意書きがあるので、一応日焼け止めと重ねて使用しています。


色白さんにはぴったりなカラーかも!
不安な方はテスターやサンプルでお試ししてみてからの方が安心♪




このBBのいいところは、ほんとにほぼマスクにつかないこと!

ファンデがつくと目立つ不織布の白マスクでも、全然ファンデの色移りが気になりません。



食事でパッとマスクを外した時に、内側が汚れているとちょっと気分下がるのよね。

だから、そういうことがなくなった♪



なじませた直後に白いティッシュでこすっても、こんなにつかない!すごい。



それでいて、メイクオフは洗顔で簡単オフ!



マスクをとった時の肌の綺麗さはもちろん、マスク側にファンデがつくのも避けたい!

そんな想いにマキアージュが応えてくれました!!



コロナ禍になくてはならない機能を備えたBBクリーム。
もう少し落ち着いた肌馴染みの良い色が増えると嬉しい!




(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)
≪マキアージュのプロモーションに参加中♪≫

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティック ヌードジェリー BB

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティック ヌードジェリー BB

BBクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

BBクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング