口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • EQUITANCE(エクイタンス) ホワイトクリームを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • EQUITANCE(エクイタンス) ホワイトクリームを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
  • EQUITANCE(エクイタンス) ホワイトクリームを使った松本 久美さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

3ステップでつかいたいシリーズです!

サンスター独自の美白有効成分リノレックSと、
保湿成分シアバターヨーグルトエキスを配合してあるんです。
リノレックSを逃さず閉じ込めて、上質なお肌へと導いてくれる薬用美白クリーム!
理想的な油分バランスを保つゲルネットワーク乳化により、化粧水や美容液で与えたうるおいを閉じ込める作用があるんですよ。(引用してきたら、ややこしい言い回しですみません)

エクイタンスのブーストパワーローションとホワイトエッセンスのあとにコチラのクリームを塗っています。
このクリーム、スパチュラつきで衛生的でよいですが、 ちょっと長さが長いので、収納の場所がないところが、残念だと思いました。

クリームは、濃厚だけど、やわらかいテクスチャーのクリーム。
伸びがいいですね。 濃厚なクリームなのに、重さがなくて、いい感じです。
しっとりしているのに、べたつきも全くないので、朝につかっても全然あとのケアに響かないんですよ。
なので、朝も普通に使って大丈夫です。

乾燥肌のわたしには、ピッタリなクリームです。

ローションとエッセンスもそうでしたが、このシリーズ本当に香りがいいんですよね。 癒されますね。

この3種(ローション、エッセンス、クリーム)を1か月ほどつかってみての感想ですが、 シミがかなり薄くなってきました。 これは嬉しいですね(⌒∇⌒)
お肌自体にも、潤いがあり、嬉しい限りです。
なくなったら、リピしたいシリーズですね。
50代にぴったりのセットだと思います。
1つ1つでもいいと思いますが、やはり、3つをライン使いするということで、効果も上乗せされていると思います。

EQUITANCE(エクイタンス) ホワイトクリーム

EQUITANCE(エクイタンス)

ホワイトクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング