口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • sirobari(シロバリ) メラノアタック 薬用ホワイトニングクリームを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • sirobari(シロバリ) メラノアタック 薬用ホワイトニングクリームを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
  • sirobari(シロバリ) メラノアタック 薬用ホワイトニングクリームを使った松本 久美さんのクチコミ画像3
  • sirobari(シロバリ) メラノアタック 薬用ホワイトニングクリームを使った松本 久美さんのクチコミ画像4
  • sirobari(シロバリ) メラノアタック 薬用ホワイトニングクリームを使った松本 久美さんのクチコミ画像5
★★★★☆4.00

シミに効きます!!

「塗る&貼る」で叶えるsirobariの美白プログラム
というのがあり
メラノアタック集中プログラム ていうんですが、
一枚目の写真のセットです。

これには、クリームとパッチがあって、薬用ホワイトニングクリームに含まれるWの美白有効成分を、パッチとなっている、マイクロニードル化されたヒアルロン酸がきちんと届けてくれる、というセットなんです。

薬用ホワイトニングクリームにはパイナップル果汁エキスやビルベリー葉エキス、ローズマリーエキスも含まれ、シミ・そばかすだけでなく気になる乾燥もしっかりケアしてくれるの。
モイストパッチと併せて使うことで、より肌のバリア機能を整えて、シミやそばかすのもとにアプローチしてくれるんだけど、今回お知らせしたいのは、薬用クリームのほうなんです!!

濃厚でこっくりとしたクリームですが、とてもなめかな、白いクリームで、のびもいいです。
お肌馴染みも良いので、つかっていて気持ちが良いクリームです。

セットではパッチは、数回でなくなってしまうのですが、その後、クリームだけをシミの濃いところに付けていたんですね。
わたしは、ほほに結構な大きさのシミがあって。
ビフォーアフターをのせれればよかったのだけど、
ビフォーの写真をとるの忘れました。ごめんなさい。
写真は、アフターですが、コチラうすくファンデうをぬっている状態です。
どこにもシミ目立たないですよね。
これ、1本つかってこうなれたんです。
シミって、1度ついてしまうと、なかなか取れません。
それはだれしもご存知だと思います。
わたしも、はじめは、ここまで思いませんでした。
もちろんはじめのころのマイクロニードル効果もあるのかもしれませんが、
このクリームの効果はステキだなと思いました。
もちろん、合う合わないがあるので、皆さんがわたしと同じ効果ではないとはおもいますが…

sirobari(シロバリ) メラノアタック 薬用ホワイトニングクリーム

sirobari(シロバリ)

メラノアタック 薬用ホワイトニングクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング