口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TOUT VERT(トゥヴェール) シルクパウダーを使ったぽださんのクチコミ画像1
  • TOUT VERT(トゥヴェール) シルクパウダーを使ったぽださんのクチコミ画像2
  • TOUT VERT(トゥヴェール) シルクパウダーを使ったぽださんのクチコミ画像3
  • TOUT VERT(トゥヴェール) シルクパウダーを使ったぽださんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

衝撃のシルク100%パウダー!

なんとこちらのトゥヴェールのパウダー、ガチの全成分シルク100%なんです。
夜にZoom会議などすることが増えて、寝る前につけても肌に負担にならないようなシンプルなパウダーが欲しいな~と思って探していた時に見つけて衝撃を受け購入。

これすっごくいいです。自然なツヤ感と透明感が手に入る…!
シルクならではのほんのりとしたツヤ。そしてしっとりした付け心地。粉っぽくならない!
色もほぼ無色なので浮くこともなく、キメの細かい肌に見せてくれる素晴らしいパウダーです。

トゥヴェールは敏感肌にも使えるコスメや石鹸落ちのコスメを多く出しているブランドですが、
価格も良心的で素晴らしいなと思いました。
30g、多すぎてあと3年あっても使いきれないのでは…と心配するくらいの量です。なのに2,460円。
惜しみなく使えます。

<使い方>
いろんな使い方ができますが、一番おすすめなのは「パウダーファンデの下地」として使うこと。
私は長らくパウダーファンデ派(仕上がりも好きだしクレンジングも楽なので)なのですが、
どうしても日焼け止めや下地を塗った後に重ねるとどんなに良いといわれているパウダーファンデでもよれることがあり…。
でも、下地を塗った後に一度このシルクパウダーをパフではたいてからブラシやスポンジでファンデを重ねると全然よれず本当に仕上がりがきれい!!!
シルクの光沢で適度なツヤ感を残しつつ、毛穴や凹凸をぼかして肌を整えられるので必須のアイテムです。

もちろん仕上げにフェイスパウダーとして使っても◎

あとは当初の予定通り、夜中にビデオ通話するときなんかにこれをはたいてテカリを抑えたり軽く肌の補正をしたりしてます。シルク100%なのでスキンケアパウダーとしても使えます。

とてもいい商品です。ほかのトゥヴェールの商品も試したい!

TOUT VERT(トゥヴェール) シルクパウダー

TOUT VERT(トゥヴェール)

シルクパウダー

フェイスパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング