口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スカルプケアシャンプーを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • スカルプケアシャンプーを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
  • スカルプケアシャンプーを使ったまりたそさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

新しくなったデオコのシャンコン

#PR #デオコ
デオコ スカルプケアシャンプー・コンディショナーを使用しました😊
頭皮のオトナ臭(皮脂・汗)など、ニオイの元を洗い流して地肌から髪をキレイにしてくれるスカルプケアシャンプーとコンディショナーになっております✨
デオコのシャンプーコンディショナーがリニューアルしました。
独自の洗浄技術で、頭皮やべたつきをしっかりオフしてくれて、すっぴん素髪になれます。
イオンの力でニオイの元となる汚れを吸着洗浄するイオンマグネットバブル*1や粒子の細かい白泥*2に加えて、毛穴に残らごちな汚れにもメイク落としの発想でアプローチするディープクレンズ技術*3も新たに搭載して、皮脂や汚れや、ニオイの元を洗浄してくれます。
コンディショナーのトリートメント効果UPで、なめらかな髪に仕上がるように植物オイル(マカデミア種子油・オリーブ果実油)を配合。
年齢とともに減る若い頃の甘い香りのラクトン含有香料が1種類から3種類へパワーアップ。
*1 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン性成分を配合した処方のこと【ボディソープ】/カオリン(吸着剤)、イソステアラミドプロピルベタイン(洗浄剤)、ポリクオタニウム‐10(粘度調整剤)を配合した処方のこと/コンディショナーは除く
*2 カオリン(吸着剤)
*3 プロピレングリコール脂肪酸エステル(洗浄剤)を配合した処方のこと【ボディソープ】/ラウリン酸PG(洗浄剤)を配合した処方のこと【シャンプー】/コンディショナーは除く
シャンプーはとろっとしたテクスチャーできめ細やかな泡で洗うことができます。
地肌からスッキリしてくれます。
コンディショナーはなめらかなテクスチャーで髪になじんでくれます。
指通りもよさを感じることができます。
髪の毛がサラサラしてくれる使用感がよかったです。
スイートフローラルの香りがします。
年齢とともにオトナ臭がでてきて半日経つと頭皮のニオイやベタつきが気になっていました。
しっかりニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチできるので私には合っていると思いました。

DEOCO(デオコ) スカルプケアシャンプー

DEOCO(デオコ)

スカルプケアシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング