口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

evernoteの機能拡大ができる

私はEvernote Scannableを使って、書類やレシートなどをデジタル化しています。Evernote Scannableは、スマホのカメラで手軽にスキャンできるアプリです。スキャンした画像は自動的に補正されてEvernoteに保存されます。これにより、紙の書類を減らすことができました。

Evernote Scannableのよかった点は、登録のしやすさとおすすめの使い方です。アプリをダウンロードするだけで、すぐに使えます。Evernoteアカウントを持っていれば、ログインするだけで同期できます。おすすめの使い方は、レシートや領収書をスキャンして経費管理することです。スキャンした画像は日付や金額などの情報を読み取ってくれるので、後からまとめやすくなります。

Evernote Scannableのイマイチだった点は、画面の見やすさです。アプリはシンプルなデザインなのですが、スキャンした画像が小さく表示されることがあります。特に文字が多い書類だと、読みづらいことがありました。もう少し拡大できるようになれば良いと思います。

Evernote(エバーノート) Evernote Scannable

Evernote(エバーノート)

Evernote Scannable

名刺管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

名刺管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング