口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

手軽に名刺を保管できる

簡単名刺管理は、名刺をスマホで撮影するだけで、自動的にデータ化してくれる便利なアプリです。私は、営業職として多くの名刺を受け取るので、このアプリを使って名刺管理をしています。名刺管理のしやすさは、とても高いと感じます。名刺のデータは、クラウドに保存されるので、いつでもどこでも確認できます。また、名刺のデータは、グループやタグで分類したり、検索したりできるので、必要な情報にすぐにアクセスできます。よかった点は、名刺のデータが正確に読み取られることです。私は、他のアプリも試しましたが、簡単名刺管理が一番誤りが少なかったです。イマイチだった点は、画面の見やすさです。私は、画面が少し暗いと感じました。もう少し明るくしたり、カラーを変えたりできるといいと思います。操作のしやすさは、普通です。特に難しい操作はありませんが、もう少し直感的に操作できるといいと思います。登録のしやすさは、高いです。アプリをダウンロードして、メールアドレスを入力するだけで登録できます。おすすめの使い方は、名刺交換した後にすぐに撮影することです。そうすると、名刺が紛失する心配もなくなりますし、データも最新の状態に保てます。金額の妥当さは、高いです。無料プランでも十分に使えますが、有料プランにすると、より多くの機能が使えます。例えば、名刺データをエクスポートしたり、他のアプリと連携したりできます。私は、有料プランにしていますが、月額980円という価格は安いと思います。

coools.life(クールスライフ) 簡単名刺管理

coools.life(クールスライフ)

簡単名刺管理

名刺管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

名刺管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング