口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ビオモイスチュアシャドーを使ったみつばちさんのクチコミ画像1
  • ビオモイスチュアシャドーを使ったみつばちさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

石鹸落ちながら高発色のアイシャドウ

15ネーキッドプレジャーと17マジックアワーを持っています。
ネーキッドプレジャーはラメたっぷりのピンクベージュとマットダークブラウン。
ベージュピンクは色よりもラメが強いです。
ブラウンはマットなのでアイブロウにも使えそう。
マジックアワーは白っぽいパール感のあるパープルと小さいラメ入りボルドー。
パープルは重ねすぎると粉っぽくなってしまうので注意が必要です。
ボルドーはアクセントにピッタリのカラー。

まず粉質は細かくしっとり。
発色もよく、ラメが頬に落ちてくるなんてこともありません。

ただMiMCはモノはいいのですが、付属品が残念なことが多い気がします・・・。
この商品の場合チップですね。
ボソボソで色がぼてっと付いてしまうので、代わりにマキアージュのアイシャドーチップ&ブラシを入れてみました。
サイズは余裕で収まります。
これを使うと、左のカラーはふんわり、右のカラーはアイラインのように細く引くことが出来ます。

また量が2色とも同じなので残りの割合に差が生じてしまいます。
ブラウンは色んな色と相性が良さそうですし、前述した通りアイブロウとしても使えそうです。
ボルドーも好きな色なのでなんとか上手く使っていきたいところ。

ネーキッドプレジャーのピンクは元々下まぶたにつかうことも多かったのですが、最近ふと思い立ってブラウンで涙袋の影をつけてみました。
そしたら思いの外上手くいき最近は専ら涙袋に使うことが多いです。
マットブラウンは意外と使い勝手がいいですね。
この使い方オススメです。

エトヴォスのアイシャドウは粉質が荒くざりざりしていてまぶたにのせてもラメがボロボロほほに落ちてくるのでうんざりしてしまったのですが、こちらは安心して使えます。

MiMC(エムアイエムシー) ビオモイスチュアシャドー

MiMC(エムアイエムシー)

ビオモイスチュアシャドー

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング