口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★☆☆☆2.00

2/18新発売のBBクリーム

Primavista
ジャストワン フィニッシュ
01 ブライトベージュ SPF35 PA+++

2/18から新発売のBBクリームをいただきました。
5in1で、これ1つで日焼け止め乳液、化粧下地、コンシーラー、おしろい、フェースカラーの役割を叶えてくれます。

お肌に馴染ませるとさらっとしたパウダーのカバー膜になるので、おしろいを使わなくてもマスク移りすることなく1日過ごすことができます。

これ1つでベースメイクが完成するところや、崩れにくいところはとっても良い!
と思ったのですが、肌にのせてすぐパウダーに変わるテクスチャは正直なかなか扱いが難しいな〜と思いました。

初めて使った日はスキンケアとの相性が悪かったのか、肌につけた瞬間肌から浮いてしまいました。
スキンケアを変えて違う日に使ったときはつけ瞬間から小鼻の毛穴落ちが気になってしまって、、

正直、プリマヴィスタを使うならこれよりもスキンプロテクトベースの方が仕上がりは断然綺麗だし、扱いも簡単だと思います。
新作、とても期待していただけに残念。

ちなみに私はUゾーンは乾燥するけどTゾーンはテカりや毛穴が気になる、混合肌タイプ。
なので毛穴悩みが少ない方や、乾燥が気にならない肌タイプの方だとまた違った感想になるかもな〜と思います。

#モニター企画_プリマヴィスタジャストワンフィニッシュ

SOFINA Primavista(ソフィーナ プリマヴィスタ) ジャストワン フィニッシュ

SOFINA Primavista(ソフィーナ プリマヴィスタ)

ジャストワン フィニッシュ

BBクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

BBクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング